川島 由次良のちょっくりブログ

役者 川島由次良のofficial blogです。公演情報だけでなく、ちょっくり思いついたことや、ちょっくり書いてみるか。と思ったことを書き残すブログです。

VAGUENIGMA - the fates 2 - 顔合わせ

 

 

みなさん、ちょっくりちゃ、川島由次良(ゆうじろう)です!

(※ ちょっくりちゃ は毎週土曜放送の川島由次良のちょっくり一休みのお決まり挨拶です!詳しくは、youtube で『川島 由次良』で検索!)

 

ついに今日10/16 VAGUENIGUMA -the fates2-の顔合わせがありました。

 

ついに、VAGUENIGUMAに出れるのかぁ!!!!っと思い、

 

いつもより早起きをしました!

 

 

洗濯物を洗い、いつものように朝シャワーを浴びて(夜は浸かってる)

 

準備を整え、いざ稽古場へ出発!!!

 

 

VAGUENIGUMAのお話は、僕の初舞台manegerシリーズや、

 

留級座<ライダーになれなかった人のための>の時にも話題にあがり

 

伺っていたのでもう、わっくわくーのドッキドキ―!

 

でした。

 

 

お名前は存じ上げているけれど、直接対面するのは初めての人が多くて、

「うわぁー、どうやって話そうかなぁー」なんて思っていたら、いつの間にか

顔合わせが終わってました。笑

 

 

わみさんが、「ゆーじろー緊張してるーー!!」って言ってたので、

緊張していたのでしょう!

 

 

次回の稽古で、もっと踏み入って話をしていきたいな!って思っております!

 

 

 

さぁー、VAGUENIGUMAのストーリー構成を本日聞きましたが、だいぶ凄いことになってますよ!笑

 

 

楽しみで仕方がないです!

 

 

こうやって、また舞台に立たせて頂けて、お客様に見に来ていただけるというのは本当にありがたい事で、感謝だなぁ。っと思っております。

 

 

さてさて、ここから気合入れていくぞぃ!

f:id:yujirofficial:20181017000500j:plain

 

チケット購入は、以下よりご連絡下さい!

victor10kyk@gmail.com

件名「ベイゲ チケット購入について」