川島 由次良のちょっくりブログ

役者 川島由次良のofficial blogです。公演情報だけでなく、ちょっくり思いついたことや、ちょっくり書いてみるか。と思ったことを書き残すブログです。

[出展情報]12/14-22 exhibition&pop up store【0.5】

 

こんばんは、川島由次良です。

 

最近ですね、芸名を変えようか。とか思ったりとかしています。

いや、芸名の前に本名なんですけどね。笑

 

yujiro kawashima とか。 島 次良とか。ね。

 

でも結局、かえない気がしてますね。笑

 

 

なんだよ!!!

 

はい、それではお知らせです。

 

また、展示を致します。12/14 - 22 に、渋谷の隣の神泉で!

今回は染物展示ではなく、この展示会場の装飾などのブースデザインを行います。

ある種、設営でもありますね!

 

前回の表参道ヒルズ展の時に、たまたま出会った hideya ishima 君に誘われて今回の仕事をすることになりました!

https://www.ishimahideya.com/

 

今回の展示は、50名以上のアーティスト・クリエイターが創る様々な表現を集めたExhibition & Pop Up Store「0.5」を、渋谷・神泉のセレクトショップ「R for D」で、12/14(土)-12/22(日)まで開催するというもので、

「“思想のカタチ”発見を昇華して躍進するゼロからイチのきっかけを創る場所」
0から1でもなく0.5へ進める創作活動を後押しするようなイベントとなっているんです!

 

12/14は、レセプションパーティーにもなっているので、是非遊びに来てください!

自分は、20:30頃から顔を出しますのでその辺で合えたら是非!

 

 

それでは、また!

 

 

[展示情報]

Exhibition 「0.5」
12/14(土)-12/22(日)13:00-22:00
Party 12/14(土) 19:00-21:30
Place/ R for D
東京都目黒区駒場1-4-5 B1F

京王井の頭線神泉駅 から徒歩6分

f:id:yujirofficial:20191210231329j:plain

photo : hideya ishima