川島 由次良のちょっくりブログ

役者 川島由次良のofficial blogです。公演情報だけでなく、ちょっくり思いついたことや、ちょっくり書いてみるか。と思ったことを書き残すブログです。

ラジオ収録行ってくるぞぃ!!!

 

みなさん、やっほーっ

 

川島由次良です!

 

今日はですね、ラジオ収録しにスタジオへ向かっております!

 

ここ最近涼しくて過ごし易いですが、台風は嫌ですね。

 

でもでも、僕は台風でも移動するのですー!笑 当たり前か。

 

今やっているラジオが「川島由次良のちょっくり一休み」というラジオで、BGMなどの音楽制作、画像制作、編集から全て専属スタッフがついて始動しているラジオです!

 

先日の#4では、山田英彦くんがゲスト出演してくださいまして、STARバーの星野さんと疾駆猿の佐藤信也さんが手掛けたSTARバー公演について、

 

こんな事考えてあの作品は作ったんだよ!とか、裏話をしましたー!

 

ここから#4が聴けます!↓

https://youtu.be/e19mHGEbxU0

 

盛り上がりすぎて、1本の収録が平均40分くらいのところを1時間半も録ってしまった。www

 

スタッフさん、ごめんなさい。

 

面白い話も深い話ももっとしていたのだけれど、致し方なくカット。

 

また、ラジオの拡張版を公開する時が来ると思うのでお楽しみにっ!!!

 

今日もこうして活動できる事、スタッフの皆さん、応援してくださる皆さんお陰です!ありがとうございますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは、行ってまいりますっ!

 

バイバーイ!

f:id:yujirofficial:20180808115316j:image