川島 由次良のちょっくりブログ

役者 川島由次良のofficial blogです。公演情報だけでなく、ちょっくり思いついたことや、ちょっくり書いてみるか。と思ったことを書き残すブログです。

また、書くのを忘れるやつ

 

 

どーもー!ちょっくりチャチャチャ。

 

 

川島 由次良です!

 

また、書いてなかった笑

 

 

あぁああ、毎日書くって決めたのに〜!

 

明日からまた頑張ります笑

 

 

最近はですね、えぇ、っと、

 

色々やってんですけど、これといって進行段階であまり話せることがないのですよねー。笑

 

 

あ、あった!!!!

 

 

4/6 お花見やるよ!🌸🍡

 

f:id:yujirofficial:20190328141112j:image

 

 

どう?↑ 1時間で作ったぜい!

 

マウス何処かに行ってしまって、

めっちゃ悪戦苦闘したよ!

 

でも、作ったよ!作ったんだよっ!

 

 

今後はイベントを定期的に打ちたいなと思っていて、というのも役者だけでなく、色んな人と関わりを持てる、繋がりを持てる場作りをしたいな!と、思いまして!

 

 

本当は、都内に古民家でやっすく借りれて、DIY可能で!

 

みたいな楽園を作れたら最高なのだけど、取り敢えずはみんなでイベントをやろうかなと!

 

 

まぁ、詳しい話は花見に来てくださいまし!

 

 

鋼鉄の棺で共演した、翔ちゃん が簡単に料理を作ってくれるみたいだし、楽しい宴会になるんじゃないかな!?

 

 

また、色々、出し惜しみせず、出し惜しみして公表します笑

 

 

(どっちやねん!)

 

という事で、またねー!

 

待ってるよー!

 

参加連絡はDMか、

リプか、なんでもください!

 

ちゃお!