川島 由次良のちょっくりブログ

役者 川島由次良のofficial blogです。公演情報だけでなく、ちょっくり思いついたことや、ちょっくり書いてみるか。と思ったことを書き残すブログです。

令和

 

 

昨日、私の初舞台シリーズの

マネージャーシリーズが節目を迎え、

終演いたしました。

 

 

色々あったなぁー。

 

ちょうど、去年の今頃、STARバーの星野さんのお花見に行って、知り合って。

 

 

そこから5月のSTARバーの稽古に入って、右も左も分からない僕を信也さんが教えてくださって。

 

そこから、トントン拍子に舞台に出演して、合計6本の舞台と2本の映画をマラソンした。

 

 

今は絶賛、9月末に向けて、

制作中のプロジェクトを動かしていて!

 

早くお披露目をしたいけれど、

準備中なのでまだ言えず。

 

あぁー、楽しく生きてんなー!

 

 

もがいてばっかりだし、頭悩ませる事いっぱいだけど、前進するために必要な悩みばかり。

 

新年号も 令和 に決まって、いよよ、

令和元年 に、新しい試みを打ち出すことができるのはとても幸せな事。

 

よし、今日も気張って生きやす!

 

みんなも、平成最後の1ヶ月、走り切って下さいませ!

 

ばいっ!