川島 由次良のちょっくりブログ

役者 川島由次良のofficial blogです。公演情報だけでなく、ちょっくり思いついたことや、ちょっくり書いてみるか。と思ったことを書き残すブログです。

バレンタイン!チョコ貰っちゃったよ!

 

 

やっほー、川島由次良(ゆうじろう)ですっ!

 

世間では愛情示す日という事で、

 

なにやらチョコという🍫ものを送り合うらしい。

 

(知ってるけど。笑)

 

 

なんだかんだで僕も貰っちゃったりした。

 

1つはお世話になってる近所のお姉さんから!

 

半分、

 

いや、もはや親。笑

 

いやでもね、こうやって何かを貰うってやっぱり嬉しい。

 

舞台での差し入れもそうだけど、何かを貰えるというのは特別に思う。

 

心が温かくなるよね!

 

うむうむ!

 

まぁ、そんなこんなで昨日バレンタインデーだったわけですが、告白はされず。笑

 

告白する事もなく。

 

(そんな相手もいないんだけどね笑)

 

平々凡々と生きておりました!

 

まぁ、そんなものだよね笑

 

 

改めて、色んなことを実感した!

 

だから、来年はもっとチョコが届くように活動しようと思う。

 

あ、チョコはニキビの元だから、

プレゼントは健康食品でも良いよ笑

 

はいはーい!

 

そんな物欲はポイっと捨てて、

今日も元気に行きますよ!

 

 

それでは、またね。笑