川島 由次良のちょっくりブログ

役者 川島由次良のofficial blogです。公演情報だけでなく、ちょっくり思いついたことや、ちょっくり書いてみるか。と思ったことを書き残すブログです。

新年 あけましておめでとうございます。

 

 

みなさん、ちょっくりちゃ!

 

川島 由次良です!

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

_____________________

 

改めまして、川島由次良です。

 

いやぁ、2018年を振り返ることなく、年を迎えてしまったので、

しっかりブログで振り返りたいなと思います。

 

芸歴1年目の今年、

 

出演舞台が5本、映画が2本、ラジオが25本、という1年でした。

 

1年目でこれだけの仕事を頂けたこと本当に感謝でいっぱいです。

先ず、僕を繋げて下さった方々、また今年出会った方々にお礼をお伝えしたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

初舞台であり初芝居であったSTARバー公演「maneger02 花散夜」から始まり、

PFF映画「爛漫前夜」、壱人前企画さんの「スリーリング!」に出演し、その後は、

八王子映画祭「one for you」に続きました。留級座さんの「ライダーになれなかった人のための」に出させていただき、まさか出れるとは思っていなかった佐藤信也さんの代表作【疾駆猿】「VAGUENIGMA」にも出演させて頂き、最後は12月、「maneger 05 雪舞夜」が2018年芸納になりました。

 

応援してくださる皆さんがいるから僕はこんなにもお仕事を頂けたんだなと思います。本当にありがとうございます。

 

 

 

振り返ろうと思ったんですけど、ただただ感謝が多くて何を書けばいいのか。

迷ってしまいますね。笑

 

 

いや、もちろん、振り返った時に反省や学んだ事は一杯あるんですけど、

それは全て蓄積されていっているものだと思っていていて、

その時々でしっかり積んでいるので、改めて考えても私は、前進するのみ!かなと。

 

 

2019年は、僕にとって、忍耐の年になるんじゃないかな?

 

というのも、僕は役者だけでなく、音楽、染色、もやっていて、

 

今年は、そちらにもしっかり力を入れていきたいなと思っているので。

 

役者活動と同時に、染色を使ったあるプランを現在練っており、

楽しいものになったらいいなと思っています。

 

楽曲製作も始めているので、こちらは2020年の4月に間に合うようにお披露目できたらと思います。

 

今年は、いろんな事をするための下準備をしなくちゃいけない!

今まで、何かを成すときはあまり計画性をもってやっていなかったのですが、

そろそろしっかり目先だけでなく、広く視野をもって継続していきたいと思います。

 

人生なにが起きるかわからないので、飛躍するためにもし他の道があれば、

道を分岐することはあるかもしれませんが、変わらず役者、音楽、染物は継続したいと思います!!!

 

 

 

 

 

はいはい、もう今年が始まってしまいましたから、

次の目標に向けて今日から動きますよ!!!!

 

先ずは、1番目の前にある舞台【鋼鉄の棺】2/26~3/3の本番に向けて

台本と睨めっこ!真っ向勝負です!

 

皆さんも、今年1年事故なく、怪我無く、病気なく、で過ごせるようお祈りしております。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:yujirofficial:20190101135932j:plain

twitter.com

yujiroradio.wixsite.com

www.youtube.com