川島 由次良のちょっくりブログ

役者 川島由次良のofficial blogです。公演情報だけでなく、ちょっくり思いついたことや、ちょっくり書いてみるか。と思ったことを書き残すブログです。

小屋入りしたよっ!

 

今日は、舞台「スリーリング!」の

小屋入りでした!

 

朝から舞台を作り、場当たりをし、

 

ついに明日から公演開始です。

 

 

今思えば、5月のエビスSTARバー公演から始まり、トントン拍子で決まった今回の公演!

 

いろんな方と新しい出会いがあったりしたこの数ヶ月。

 

こうやって舞台が決まったのも、誰かが裏で動いてくれていたからこそあるものだなぁ。とつくづく思います。

 

僕を応援してくれている方や、

知人、過去共演者の皆さん、いろんな方がなんらかの形で関わっていて、だから、そこに僕がいられるのは、偶然ではなく、必然的な事で。

 

僕は、まだペーペーで、何もできていないけれど、周りの方のお陰でまた今日こうして必然を貰ってるんだな!と思います。

 

今回の舞台、全力で作って来たし、いろんな方のお陰で立ててる舞台だと思うので、感謝の気持ちを舞台というステージでお返しできたら!と思います

 

時間を割いて来てくださるお客さんに、喜んで笑顔で過ごせる時間を提供できるよう!自分もみんなも笑えるよう!

 

僕らのチーム、「僕と彼女の生きる道」初日は、26日から!

 

体も万全にして、座組みんなでお届けします!

 

写真は同じチームのめいみーさん!とせせりーさん!

f:id:yujirofficial:20180723231221j:image

 

f:id:yujirofficial:20180723231226j:image

 

みなさんも、暑いから気をつけて!

今日の青梅市は40度だそうですよ!

アイス食べて、冷やしましょっ!

 

それでは、また!

 

今を頂けたことに感謝を。